京都経済センターで自己理念ワークショップを開きました

コーチング

1月24日、京都経済センターでワークショップを開きました。「自己理念(マイパーパス)」をテーマに2時間、参加者の方と一緒にご自身の価値観や共感を生む言葉について考えていく場を作りました。

大雪で残念ながら会場に来れなかった方もたくさん出てしまい、実際に参加してくださった方は4人でしたが、少人数だった分、双方向のワークを対話形式で楽しく進めていくことができました。参加者の方からは「自分の仕事や人生の方向性について見直すことができた」「他の人の語りを聞く中で、自分のことも考えられた」といったご感想をいただきました。

好評をいただいたため、来月も日程を調整して開催したいと思います。オンラインでもやってほしいという声をいただいており、開くタイミングを考えたいと思います。「自己理念」という言葉は来月正式に商標登録される見通しです。一人ひとりが内なる思いを言葉にしてご自身の道をひらいていく力になっていきたいと思います。

1+

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆
この記事を最後まで読んでくださった方へ特別なお知らせ!

【自分の軸を見つけて、なりたい自分になる5大特典を今だけ無料プレゼント中

 

①自分を整える「自己肯定感シート
②ブレない自分へ「価値観発見シート
③あなたの強みが見つかる「強み丸わかりシート
④あなたが満たされる仕事がわかる「ミッション言語化シート
⑤読むだけで楽になる!新聞記者をやめてコーチに転身した実話マンガ(非売品)

LIΝEお友だち登録をしていただくだけで、すぐに手に入ります!

▽お友だち登録はこちらから
https://lin.ee/jjVGuLZ