京都経済センターでのセミナー開催が決まりました【1月24日(火)18時30分〜】

お知らせ

京都経済センターでのセミナー開催が決まりました。
「想いを『伝わる言葉』にして共感される起業家に〜記者出身コーチと自己理念(マイパーパス)作り」というテーマで開きます。

想いが伝わらず、損していませんか? 300万人の読者に12年間記事を書いてきた新聞記者出身のプロコーチが、あなたの想いを伝わる言葉にするために大事な2つのことをお伝えします。自分の軸を見つけ、理念を言語化しましょう。このセミナーに出るだけで、共感され応援されるリーダーになることができます。起業家だけでなく、ご自身の理念をしっかり持ちたい会社員や個人事業主の方などもご参加いただけます。

参加は無料です。20人程度を募集する見込みです。応募締め切りは1月23日までになっています。ご興味ある方はお早めにお申し込みください。

■日時
京都経済センター3階、オープンイノベーションカフェ(KOIN)
(京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地)
2023年1月24日(火)18:30 ~ 20:30
参加費は無料

詳細はこちらからご覧ください(京都経済センターのページです)
https://open.kyoto/calendar/6947/

お申し込みはこちらからでもできます(googleフォームに飛びます)

皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

1+

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆
この記事を最後まで読んでくださった方へ特別なお知らせ!

【自分の軸を見つけて、なりたい自分になる5大特典を今だけ無料プレゼント中

 

①自分を整える「自己肯定感シート
②ブレない自分へ「価値観発見シート
③あなたの強みが見つかる「強み丸わかりシート
④あなたが満たされる仕事がわかる「ミッション言語化シート
⑤読むだけで楽になる!新聞記者をやめてコーチに転身した実話マンガ(非売品)

LIΝEお友だち登録をしていただくだけで、すぐに手に入ります!

▽お友だち登録はこちらから
https://lin.ee/jjVGuLZ